くらし情報『亀梨和也、別作品の撮了→撮入までわずか数時間もスマートな対応 “誘拐相手”見上愛と初日から息ぴったり』

2024年5月16日 12:00

亀梨和也、別作品の撮了→撮入までわずか数時間もスマートな対応 “誘拐相手”見上愛と初日から息ぴったり

WOWOW『ゲームの名は誘拐』に出演する見上愛、亀梨和也

WOWOW『ゲームの名は誘拐』に出演する見上愛、亀梨和也


3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演し、6月9日からWOWOWで放送・配信される連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』(毎週日曜後10:00※全4話)クランクインレポートが到着した。

原作は2002年に刊行された東野圭吾の小説『ゲームの名は誘拐』(光文社文庫刊)。主人公の広告代理店の敏腕プランナー・佐久間駿介(亀梨)が、手掛けていた大型プロジェクトから突如降板させられたことを機に、自分を引きずり下ろした大企業の副社長・葛城勝俊(渡部篤郎)に一矢報いるため、その娘と共謀して狂言誘拐を企てたことから始まるミステリー。

昨年10月初旬のある朝、亀梨と見上は同時にクランクイン。佐久間と樹理が、昔ながらの喫茶店で話している第1話のシーンが、2人の初顔合わせの場となった。自信を持って進めていたプロジェクトを、クライアントである日星自動車の副社長・葛城(渡部篤郎)によって白紙にされ、プライドをズタズタにされた佐久間。

忸怩(じくじ)たる思いを抱えて葛城邸にやってきたところで、娘の樹理がこっそり家を抜け出す場面に遭遇する。気になった佐久間は樹理に声をかけ、とある喫茶店へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.