くらし情報『『アンメット』ミヤビ&三瓶支えた面々撮了 杉咲花&若葉竜也へ思い…涙&ハグ&本音&「もう…参りました」』

『アンメット』ミヤビ&三瓶支えた面々撮了 杉咲花&若葉竜也へ思い…涙&ハグ&本音&「もう…参りました」

その日々に「誰も見たことがないようなドラマを作っていくという、気概のある座組に出会えました」と感謝を伝え、杉咲・若葉に対して「共演者やスタッフをぐいぐいとその気にさせた」と絶賛を寄せた。

自らのトラウマを乗り越え、ミヤビと三瓶をやさしく見守る存在になった津幡師長役の吉瀬は、クランクアップにあたり「みなさんの意識が高くて、津幡は私じゃないほうがいいんじゃないのかと思ったこともありました」と思わず本音を漏らす場面も。「いちばん近くで、芝居を助けてくれて、励ましてくれた」という杉咲から花束を贈られると、目にはキラリと涙が光った。

救急部長・星前役の千葉も、ミヤビと三瓶を誰よりも近くで見守り、絶妙なかけあいでドラマを盛り上げた。千葉は「杉咲さん、若葉さん、2人の作品に対する向き合い方や熱意はすごかった」と刺激を受け「人と向き合うのって、大変だけど、なんとなくでやらないで、一つ一つを大切に、尊重し合って作っていったら、素敵なものができるんだなっていうのは、『アンメット』であらためて学びました」としみじみ。そして、最後は若葉と熱い抱擁を交わした。

カテーテルの名医・綾野を好演した岡山も、座長の杉咲に最大の賛辞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.