くらし情報『LINKL PLANET『量産型リコ』EDテーマ担当 石田悠佳の懸命な姿に田中要次が感涙「自分も一緒に踊ってる気持ちで見てました」』

LINKL PLANET『量産型リコ』EDテーマ担当 石田悠佳の懸命な姿に田中要次が感涙「自分も一緒に踊ってる気持ちで見てました」

『量産型リコ』記者会見に出席したLINKL PLANET(C)ORICON NewS inc.

『量産型リコ』記者会見に出席したLINKL PLANET(C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が主演する27日スタートのテレビ東京木ドラ24『量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記-』(毎週木曜深0:30)の記者会見が25日、東京・テレビ東京で開かれた。会見では同作のエンディングテーマを担当するアーティストが解禁され、LINKL PLANETが新曲「ソライロ」を生披露した。

LINKL PLANETはBANDAI SPIRITSのプラモデル公式PRアンバサダー。エンディングテーマをドラマのシリーズ1作目から引き続き担当することとなった。ドラマの夏の田舎の空をテーマに、何気ない空の景色に前向きな気をもらう誰もが感じたことがある淡い感情を表現した楽曲となっている。

会見では同作でプラモデル屋の店主役を演じる田中要次とLINKL PLANETに所属し、ドラマではプラモデル屋のバイトとして出演する石田悠佳の強い絆を感じる一幕が。田中によると、天候不順などの影響で撮影スケジュールが思うように進まなかったといい、本日の生披露のため、本来であれば昨日に石田は都内でリハーサルを行う予定だったが、それがかなわず、本番直前まで一人で練習に励む様子を目にしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.