くらし情報『山本舞香、朝ドラ初出演が決定 ヒロイン同級生役「環奈を筆頭に明るくてすてきな現場です」』

山本舞香、朝ドラ初出演が決定 ヒロイン同級生役「環奈を筆頭に明るくてすてきな現場です」

連続テレビ小説『おむすび』に出演する山本舞香

連続テレビ小説『おむすび』に出演する山本舞香


俳優の橋本環奈が主演を務める、連続テレビ小説『おむすび』(9月30日スタート月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)。「2007年 再びの神戸」編の新キャストとして山本舞香の出演が決定した。今作で朝ドラデビューを飾る。

今作は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

山本舞香が演じる矢吹沙智は、神戸栄養専門学校の結の同級生。高校時代は有名な陸上選手。当時はまだ珍しい、スポーツ専門の栄養士を目指している。ギャル姿で登校してきた結と、入学初日からぶつかる。


■コメント
今回、『おむすび』に参加させていただけること、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。現場は環奈を筆頭にとても明るくてすてきな現場です。スタッフの皆さまも関西の方が多くて、会話を聞いているだけで面白いなぁと思いながら撮影させていただいております。沙智をしっかり演じさせていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.