くらし情報『山崎怜奈“心の叫び”を救ったラジオ「正直に生きるしかない」 『仰天ニュース』で鶴瓶&中居のやさしさに触れる【オリコン ライターズ】』

山崎怜奈“心の叫び”を救ったラジオ「正直に生きるしかない」 『仰天ニュース』で鶴瓶&中居のやさしさに触れる【オリコン ライターズ】

深夜ラジオが好きなのですが、そこでは『妬み、嫉み、恨み、つらみ』が一番強力なパワーを持っているじゃないですか?みなさん、そうした感情を笑いに変えていますが、それがうまくできない人は、あんまり出力するもんじゃないと思っていたので。うまくできるようになるまでは、ノートに書き殴っていました。今読み返すと、よく大学も4年で卒業したし、グループも卒業したなって、それだけは、ちょっと自分を褒めてあげたくなりました」。

そんな山崎の“心の叫び”に呼応するかのように、20年10月から自身のラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)がスタート。「やる気が出ない時に書くノート」を書かなくなった時期と、ピタリと一致する。「書く暇もないぐらい目まぐるしかった4年間でしたし、つらいことが多少あっても『次!』という風に集中するべきものがいっぱいあったので、恵まれた4年間でもありました。来年1月には『Skyrocket Company』と合同で、日本武道館で公開生放送を行うことになりました。
グループの時代以来なので、4年ぶりに武道館に立つことができるので、今から本当に楽しみなんです!」。

山崎の受け答えを聞いていると、文字にすると陳腐だが「正しく、まっすぐ生きている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.