くらし情報『SixTONES高地優吾、サウナでととのい赤裸々トーク グループの歴史、“尖っていた時代”にも言及「知ってもらえたらうれしい」』

SixTONES高地優吾、サウナでととのい赤裸々トーク グループの歴史、“尖っていた時代”にも言及「知ってもらえたらうれしい」

小さい頃は芸能界に全く興味がなく、大工さんになりたったという高地は、実家を建てている最中、完成していく内に家族が喜んでいる姿を見て、“人を喜ばせる”仕事に憧れたそう。

芸能界入りしたきっかけは、中学3年のとき女友達に番組オーディション用の写真を撮られたことがきっかけ。見事オーディションに合格し、そのまま事務所入りし番組に出演することに。当初は、全然やる気がなく、歌も歌えず踊りも踊れない状況で毎日苦痛だったが「番組が終わるまでは頑張りなさい」という親の助言もあり続けていたと言う。

そんな中、意識が変わった出来事がSixTONESの結成。あるテレビ番組の企画で集められ、終了とともにバラバラになっていた6人だったが、ジェシーの「もう一度、この6人でやらない?」という音頭で、事務所に直談判。それが奏功し奇跡的にグループ結成にこぎつけた。

当時は就職活動中だった高地も「就職はSixTONES!」という気持ちで、歌もダンスも頑張ろうと決意。
しかし、そんな思いとは裏腹になかなかCDデビューが叶わず…。当時は「結構尖っていた」と振り返る中で、ある音楽番組で起きた「私服出演事件」についても大告白。SixTONES結成から4年半で念願のCDデビューを叶えたとき、今までの自分たちを見直す“大きな気付き”があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.