くらし情報『『ガンダム』“ララァ”潘恵子、“シャア”池田秀一とラジオドラマで共演「私にとっては常に『大佐』」 潘めぐみと親子共演も』

『ガンダム』“ララァ”潘恵子、“シャア”池田秀一とラジオドラマで共演「私にとっては常に『大佐』」 潘めぐみと親子共演も

また、本作にはシゲル役で潘めぐみが出演しており、潘恵子と親子共演となった。

そのほか、藤岡弘、、子安武人の参加が発表された。

■コメント
【池田秀一】サラリーマンジンジ役を演じます、池田秀一です。久しぶりのラジオドラマです。昔は…60年くらい前でしょうか、ラジオドラマ全盛期で、ずいぶんやっていました。久しぶりに参加して、大変面白かったです。ぜひご期待ください。

【潘恵子】私にとっては常に「大佐」の池田秀一さんは相変わらず、偉くて人事。
そして会社員の経験の無い娘のめぐみは「RKBは福利厚生が良いらしいよ!」と、シゲル役で大変お世話になりました。誰にでも変身願望があり、憧れる正義の味方、ヒーロー!!…が、ガード下の焼き鳥屋さんに、はたまた駅そばの居酒屋で一杯やっているのでは…。と、夢と笑いのラジオドラマ『サラリーマン』の録音、とても楽しかったです。

■『帰りたいサラリーマン』あらすじ
昭和99年(≒令和6年)、高度経済成長の末、労働人口が9割を超えつつも少し停滞気味のニッポン。1年ぶりに出現した「会獣」に立ち向かうRKB(=労働環境防衛保障)だが、経費削減で弱体化した彼らでは歯が立たない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.