timelesz菊池風磨、ドミノ・ピザの“顔”就任 メンバー増員で「いろんな種類を頼める」
ドミノ・ピザの“顔”に就任した菊池風磨 (C)ORICON NewS inc.
3人組グループ・timeleszの菊池風磨が30日、都内で行われた『ドミノ・ピザ創業39周年記念発表会』に参加した。同社として11年ぶりのブランドアンバサダーに就任。テレビCMや店頭ポスターに登場する。
“国民の人気者”として満場一致で起用に至ったということで「昔からドミノがだいすき。リアルなドミノユーザー。いえばいうほどうそっぽくなっちゃうんですけど特に高麗カルビがだいすき。本当のファンとしてすてきな魅力を伝えられたら」と意気込み。「高麗カルビだけで1枚頼んだりして取り合いなるくらい家族もみんな好き」とお気に入りを明かした。
CM撮影も終えており、ピザ窯で焼いたピザをその場で堪能したそう。「こんなに贅沢なことはない。これ以上にない幸せな現場でした。おいしかったですね~」と顔をほころばせ、CMOの坂下真実氏から食べ方を褒められると「あ~よかった~」と安堵。メイキングでも見事な食べっぷりをみせ「「あそこまでいくと職権乱用ですよね。表情をいきいきとだせたんではないか」と苦笑した。
普段からドミノ・ピザユーザーである菊池だが「理想でいうとメンバーともいただきたい。