くらし情報『森香澄、“ビールの売り子”で禁断の接客「おかわりしてくれたら、いいことあるかも?」』

森香澄、“ビールの売り子”で禁断の接客「おかわりしてくれたら、いいことあるかも?」

『森香澄の全部嘘テレビ』より (C)テレビ朝日

『森香澄の全部嘘テレビ』より (C)テレビ朝日


テレビ朝日系バラエティー『森香澄の全部嘘テレビ』(毎週水曜深:2:34)の初回が2日深夜に放送された。

番組では、令和のあざと女王・森香澄が「ビールの売り子」「メイドカフェ職場体験」「一人飲みはしご酒企画」など、さまざまな企画に体を張って挑戦していく。しかしそれはタイトルどおり“全部うそ”。ところが、見ているうちに、「これはホントにうそなのか…!?」「森香澄なら、もしかして真実かも…!?」と惑わされてしまう、そんな疑心暗鬼な展開がやみつきになるバラエティー。

初回放送では、ZOZOマリンスタジアムの客席でビールを売る「売り子」の仕事に密着取材。約18キロのビール樽を背中に背負い、颯爽とスタジアムへ。早速一杯目のビールを売る森は「1杯目なんですよ、私」と言いつつも、慣れた手つきでお会計を済ませていく。その後も順調に売り上げを出していくが、球場の急な階段の上り下りで「重い…」と弱音を吐いてしまう。


重い樽を担ぎビールを注ぐだけではなく、一定の量できれいな泡を作りだす技術が必須のビールの売り子の仕事。しかし新人の森は、ミスを連発。「これじゃ買えないよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.