くらし情報『乃木坂46梅澤美波「新しい挑戦」久々連ドラ出演決定 “テレビ業界に復讐”ストーリー【コメント】』

乃木坂46梅澤美波「新しい挑戦」久々連ドラ出演決定 “テレビ業界に復讐”ストーリー【コメント】

カンテレ制作のドラマ『時をかけるな、恋人たち』脚本などの実績があるヨーロッパ企画・上田誠氏が原案を担当。今作の脚本は、同じヨーロッパ企画の諏訪雅氏が手がける。また、カンテレ史上初めてドラマとマンガを同時展開。マンガ版はLINEマンガなどで配信される。

■乃木坂46・梅澤美波コメント
――今回の『デスゲームで待ってる』のオファーを受けていかがでしたか?
デスゲームと聞き、人間の本質が露わになる極限状態の中で生きる深いテーマをどう描いていくのか、どんな世界観で生きていくのか、心からワクワクしました。そして脚本が面白すぎるぞ、これはすごいぞ、と。いかに役を背負って演じ切るか、プレッシャーも大きいですが、個人的にドラマ出演自体久しぶりなので、新しい挑戦として挑めることが楽しみです。

――ご自身の役どころ(秋澤和)についてどう思われましたか?
正義とか、自分の中の信念とか、生きていく上での軸をぶれずに強く持っている女性だなと感じました。
気持ちいいほどに真っ直ぐな人間。やり遂げるべきことはやり遂げるし、言うべきことはどんな事も伝える。強く生きる和と真正面から向き合うのが楽しいです。和の中で大きな原動力があって、それを心に常に持ちながら周りを巻き込みつつ物語が進んでいく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.