くらし情報『NiziU、来年は全員“にじゅう”だい「特別な年」』

NiziU、来年は全員“にじゅう”だい「特別な年」

の魅力や感想、韓国と日本のコスメトレンドなどさまざまな話題でトークを繰り広げたほか、1分間の直感回答チャレンジに挑戦。約1分間で変化するリップのテクスチャーにちなみ、「変化」をテーマに次々出される質問に回答していった。それぞれのメンバーの回答に、意外だったり同意だったりしながら盛り上がっていた。

化粧品メーカーのRainmakersは、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイル、韓国で美容口コミアプリ「Glowpick」を運営するGlowdayz,Inc.と共同で、新たなコスメブランド「tilnus(ティルナス)」を企画・開発した。

「ティルナス」というブランド名は太陽の光がさす様子を表す“sunlit”を反転させた造語。日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届け、新しい自分を見つけてほしいという思いが込められている。日韓の口コミサイトを分析し、トレンドやユーザーの声を反映した商品開発を行う。ローンチに伴い発売される「サンリットパール ティント」も日本と韓国のリップトレンドを取り入れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.