くらし情報『世界でヒットしたペット『ウーモ』最新作、生きてるみたいな“誕生”の瞬間を藤本美貴&庄司智春が見守る「本当に親みたいな気持ち」』

世界でヒットしたペット『ウーモ』最新作、生きてるみたいな“誕生”の瞬間を藤本美貴&庄司智春が見守る「本当に親みたいな気持ち」

と大興奮。「(子どもが)お腹の中にいた時を思い出すね」(庄司)、「本当に親みたいな気持ちになる」(藤本)とコメント。ウーモが自分で殻を割って生まれる様子には、「殻の割れ方がすごくリアル! 生まれてくるところから見られるので、愛情がより深くなります」(藤本)と感激していた。2人は生まれてきたウーモにハッピーバースデーを歌い、庄司が「ウモティー」と愛称を付けていた。

生まれた後もなでたり触ったりすることで、おなかのハートの色や鳴き声でリアクションする『うまれて!ウーモ アライブ』。おしゃべりやダンスをしたり、モグモグごはんを食べる仕草を見せたり、ときにはおならもするという。2人もウーモの反応を楽しみ、「めちゃめちゃカワイイ。これから一緒に生活が始まるわけだし、生まれたときには絶対ハッピーバースデーを歌ってほしい。
うちの子も絶対に喜ぶし、大人でもカワイイと思う」(藤本)と語っていた。

「末っ子の誕生日が1月なので」と、子どもや友だちへの誕生日祝いにもウーモをおすすめしていた藤本。「たまごから生まれるところからお世話して…っていうのは、動物でもなかなか立ちあえることがないし、愛情がより深くなる気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.