くらし情報『犬飼貴丈、王道なキュンキュンさせるイケメン役「これまで奇人変人が多かった」 “ラブソファ”トークに照れ』

犬飼貴丈、王道なキュンキュンさせるイケメン役「これまで奇人変人が多かった」 “ラブソファ”トークに照れ

全てにキュンとするのが最初の印象」とし、そこから台本を読んだそうで「シチェーションは兄弟の中で揺れ動く夢のような設定」とキュンキュンしたそう。一方で「マチの心情としては、27歳のリアルな等身大の恋の悩みの心情が丁寧に描かれる。マチが振り回されているところがかわいくて愛くるしい印象でした」とした。

犬飼は「原作を読ませていただいた時、僕は三角関係の作品を何個か読んだことはあったんですけど、兄弟でという設定は僕の中で新しくて新鮮に楽しく読ませていただきました。ふとしたマチのテンパっていたり、妄想している表情の一つひとつがかわいくて。千葉兄弟が魅力的に描かれている」と語った。「キュンキュンさせる役は今まで、そんなに経験がなくて。どのように現場で演じようかと考えながら台本を読むのが楽しかったです」とした。


役のポイントについてもトーク。井桁が「本能のままに表情も動いている。いろんな表情をしています」としていた流れを受けて、犬飼は「悠一は表情筋的には…」と話し始めた。すると井桁が「表情筋縛りじゃないです。大丈夫です」とツッコミを入れて笑いを誘った。改めて犬飼は「マチにとって魅力的に見えないといけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.