くらし情報『竹内涼真主演、ドラマ『龍が如く』300人規模の大乱闘の裏側などインタビュー特別映像解禁』

竹内涼真主演、ドラマ『龍が如く』300人規模の大乱闘の裏側などインタビュー特別映像解禁

お芝居やアクションができる方々をそろえてやるところにスケールのでかさを感じました」と、その規模の大きさを証言している。

ゲームファンから絶大な人気を誇るキャラクター・真島吾朗が、本作では堂島組長の冷酷な執行人(エンフォーサー)として桐生や錦と敵対する役どころで登場するが、真島を演じた青木は「派手に暴れていますから、そこは期待していただきたいです。アクション部の皆さんと一緒にアイデアを出し合って、真島の兄さんらしい戦い方をしているので!」と、アピール。河合氏は「他の現場でできるのかなというくらいレアな経験をさせていただいた」と、撮影の特別さを振り返った。

同ドラマは、セガの大ヒットゲーム「龍が如く」シリーズが原作。ゲームと同じ歓楽街・神室町を舞台に、極道の世界に身を置くことになった桐生一馬(竹内)と錦山彰(賀来賢人)の生き様を、1995年と2005年の2つの時間軸を交差させながら描くオリジナル脚本のクライム・サスペンスアクション。

1995年、児童養護施設「ひまわり」でともに育った桐生、錦、由美、ミホの4人は規律に縛られた暮らしから新しい世界へ飛び出そうと、ゲームセンター襲撃事件を起こす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.