くらし情報『白本彩奈&中井貴一、『最後から二番目の恋』以来10年ぶり共演 『ザ・トラベルナース』で親子→看護師と患者の関係へ』

白本彩奈&中井貴一、『最後から二番目の恋』以来10年ぶり共演 『ザ・トラベルナース』で親子→看護師と患者の関係へ

でも、すごく安心感もあって、なんだか不思議な気持ちでした」と、再共演時の素直な心境を打ち明ける。そんな中、新たな役柄設定で中井と向き合った白本は「前回は親子でしたが、“看護師と患者”という新しい関係性での共演もうれしかったですし、実際にすごく楽しかったです」と、共演の喜びを語った。

白本が今回演じるのは、潰瘍性大腸炎が悪化して再入院したK-POPが大好きな患者・四宮咲良。推しのグループの来日ライブまでに退院しようと、前向きに治療に専念する。今回、ベリーショートになりたてでの撮影だったこともあり、「“はじめまして”の自分がいるような気持ちで(笑)何もかも新鮮に感じられました。それが第4話でも大切な要素となる“咲良の素直で前向きなエネルギー”につながったのかな、と思います」とにっこり。また、『ザ・トラベルナース』は「前作からファンとして視聴していた」そうで、「現場でも『あ…!あの世界に私がいる…!』と、静かに興奮していました」と、声を弾ませる。

そんな白本がポジティブかつ全力で演じる咲良は、同タイミングで入院した斉藤四織(仙道敦子)、そしてクレーマーとして有名なモンスターペイシェント・四谷純子(西尾まり)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.