大家志津香、“ダイエット注射”がもたらした身体への異変を告白 止まらぬ吐き気、動悸に「これはダメなやつだ」
大家志津香 (C)ORICON NewS inc.
元AKB48でタレントの大家志津香(32)が5日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜後11:59)に出演。過剰ダイエットによる身体に異変を感じた経験があることを明かした。
番組ではこの日、過剰な食事制限や痩せ薬といった“いき過ぎた”ダイエットについて特集。大家は自身の体重の変動に「無理して痩せて、痩せてるのに病んでた時期とか。もう開き直っちゃってハッピーなデブとか」と語り「色んなフェーズを経験してきた」と振り返った.
その上で大家は本来は糖尿病患者が使用するための食欲を抑える注射をダイエット目的に使用する通称「ダイエット注射」を行ったことがあると告白。大家は「大体このくらいかな?でやったらその量が多くて、吐き気とか動悸がすごいして」と身体の異変を感じたと明かし「本当に一発で震えが止まらなくなっちゃって…『これはダメなやつだ』って思って一発でやめた」と衝撃の体験談を語った。
SixTONES高地優吾『anan』初ソロ表紙 大人の色香で“高まる体温”を表現