『インフォーマ』桐谷健太&佐野玲於、“異国の地”バンコクでアクション全開 【第1話あらすじ】
沖田は「『誰が分かんねん!?』ってところまですごくこだわってやっています」と妥協しない撮影だったことを振り返り、桐谷は「続編をABEMAでできることはうれしい。派手な画が撮れました。スタッフ、キャストが1つになって、全8話を全力で撮影したので、絶対に面白いと思います」と胸を張った。続けて、「もし、今後もあれば…(笑)。よろしくお願いします」と早くも続編への自信をのぞかせた。
佐野は「ABEMAのドラマをより盛り上げられるような作品になったら嬉しいなって思う。社員のみなさんの仕事へのモチベーションが上がる作品になったらさらにうれしい。拡散してもらえたら、僕たちも励みになるので、ぜひ宣伝してください」と伝えた。
また、サイバーエージェント代表取締役の藤田晋氏よりサプライズメッセージが到着。放送開始を心待ちにしている声とともに、「ABEMAのドラマを代表するような作品になって欲しい」と大きな期待が寄せられると、桐谷は「本当にありがたいですね」と感謝の声。佐野も「藤田さんも、サイバーエージェントも、ABEMAもすごくエンタメが大好きな人たちだと思っているので、そういう人たちに『インフォーマ』を愛してもらえるのはすごく嬉しい」