乃木坂46岩本蓮加、12歳→20歳で大きな変化「ありえないほど…」 6期生“最年少”へのアドバイスも【インタビュー後編】
という時期は終わっている気がします。4期生もすっかり先輩になりましたし、5期生もグループの中心的な存在になっている。今はグループの中でどう頑張ろうかというより、応援してくださっているファンの方の声に応えたいという思いが一番強いです。
――今回の写真集もファンの方の期待に応えたいという思いが強かったのでしょうか。
【岩本】はい。写真集のお話を聞いて一番で思ったのは、皆さんに恩返しできるなって。
――では最後に、岩本さんが乃木坂46に加入して8年で20歳になりましたが、ここからさらに8年経って28歳になったとき、どんな女性になっていたいですか?
【岩本】28歳になっても、自分が好きなことをしている女性でありたいです。自分がやっていて本当にしっくりくるものは何なのか、そんなものに出会えたらいいなと思っています。
それが私の夢です。
【プロフィール】
岩本蓮加(いわもと・れんか)
2004年2月2日生まれ。みずがめ座。東京都出身。B型。身長159cm。愛称は“れんたん”。2016年、「乃木坂46 3期生オーディション」に12歳(中学校1年生)の最年少メンバーとして合格。
20thシングル「シンクロニシティ」