フジ“新”月9『119エマージェンシーコール』に瀬戸康史の出演決定 初回30分拡大放送が決定
――役作りで意識していることがあれば教えてください。
チームで動いていくことが大事になってくると思います。僕が演じる兼下は一匹狼のような側面もあるのですが、やはりチームであることを意識して演じていけたらいいなと思っています。
――本作に懸ける意気込みをお聞かせください。
今回は想像力がキーワードになっています。それは僕が生きていく中でもテーマだなと思っていることで、想像力がないと相手の気持ちも分からないですし、ドラマの中では通報者の状況を想像しないといけないと思っています。この仕事だけではなく、皆さんが暮らしていく中でも想像力が大事なのではないかと思いますので、このドラマを通して伝えていけたらいいなと思っています。
――最後に放送を楽しみにしている視聴者にメッセージをお願いします。
「『119エマージェンシーコール』は通信指令センターの物語ではあるのですが、群像劇でもあり、ドラマとしてとても面白い物語になっています。仲間ってすてきだな、家族っていいなと思える作品になっていて、そういった絆を描いている物語でもあるので、ぜひ皆さんお楽しみに!
もも&マサヤ、恋リア出演経て婚約「もうこの人と結婚するって自分の心の中で決めていました」