マユリカ、『M-1』初決勝から1年「あっという間」 「冠ラジオは変わらずやっていきたい」【インタビュー後編】
えーっとね、「急」。なんかいろんなものが、この4月から数えてスピード感が早すぎたんで、あっもう今11月なんやというか、なんかいろんなことがありすぎた。レギュラー番組が始まって半年で終わったりとかもありましたけど、いろんなものをやらしてもらったり、そのスピード感が(芸歴)14年の中で一番早かったですね。
阪本:僕は「新」。新鮮の新。東京に出てきたてで、何もかも新鮮やったんで。あんな大きいテレビ局行くこともなかったですし。一緒に仕事させてもらうメンバーとかも新しい方とか多くて、すごい新鮮味のある一年でしたね。
―では、2025年はどういう年にしたいですか?
中谷:引き続きあんまりやったことないことやらせてもらえたら嬉しいなと思います。この番組みたいに手錠に繋がれるとかもやったことなかったんで、なんかそういう予想もしないような仕事をできたら嬉しいですね。
阪本:僕は慣れたいですね。環境もそうですけど、このスケジュール感とかも慣れる1年になったらなという感じですね。あんまり先のことそんなに考えてないですけど、気分変わったら急に大阪行くかもしれない。
中谷:ハッハッハ(笑)あんまり聞かへんけどな、このスピードで出戻りする人。