くらし情報『舛添前都知事、月収11万をアピール? ネットでは「被害者面するな」「見ていて不快」と批判の声』

2017年8月18日 17:18

舛添前都知事、月収11万をアピール? ネットでは「被害者面するな」「見ていて不快」と批判の声

問題起こして辞職したくせに退職金だって山ほどもらってたし』

『落ちぶれたイメージを植え付けて露出増やそうとかゲスいな。こっちはお前の顔なんて見たくないんだよ』

『悪いことをしても謝罪しないのが合理的なんですか?』

『自分が悪かったなんてみじんも思ってないんだろうな。あれだけの騒動を起こしてまだテレビに出たいとか根性スゴい』

『一切同情できない。自業自得。お前以上にカネで苦労してる人なんていっぱいいるよ。そもそも働いてないくせに11万の収入があるだけ恵まれてる』

『金ないとか言うならいま住んでる豪邸売れよ!』

『政治資金で購入した美術品を売ればお金になると思いますよ』

『カネに汚いオーラが全身から出ていて、見ていて不快でした。困窮している様子は一切感じられませんでしたね』

など、怒りを覚えた人が多かったようです。

カップラーメンをすする姿などを見せた舛添さんですが、それもわざとらしいアピールだと受け取られている様子。

辞職後初のバラエティー出演となった舛添さんですが、残念ながら失敗に終わったと言えそうです。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.