くらし情報『ミモレ丈スカートと相性抜群な「ショート丈ジャケット」が揃いました!』

2018年11月15日 06:55

ミモレ丈スカートと相性抜群な「ショート丈ジャケット」が揃いました!

全身ブラックでまとめたスタイルの、ポイントとして取り入れるのもOK。ライナーは取り外し可能なので、シンプルなショート丈ライダースとしても着られます。

質感の違いを楽しむ切り替えアウター
ミモレ丈スカートと相性抜群な「ショート丈ジャケット」が揃いました!


RPKO - ショートアウター ¥51,840(税込)

「ボア×コーデュロイ」の異素材タッグが特徴のボリュームアウター。秋らしい深みあるボルドーカラーで、カジュアルなのに女性らしい可愛さがあります。ファスナーのパイピングと首もとのベルトには合皮を使用して、ふわっとした素材の中で、ツヤ感がアクセントに。秋冬の素材をふんだんに使っているのに、見かけによらず軽いところも優秀です。
今シーズンのRPKO(ルプコ)は、おばあちゃんのクローゼットの中をモダンに蘇らせたような、レトロで鮮やかな色彩が並ぶコレクション。

ミモレスカートにショート丈のジャケットを羽織り、足もとにはブーツを合わせれば、さらにスタイルアップ。
誰でも簡単に最適バランスがつくれるから、ショートジャケットの力は偉大です。

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ 今買い足すべき「スカート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.