くらし情報『リラックス×おしゃれを叶えるのは「ゆったりロングワンピース」に決まり!』

2018年11月25日 11:55

リラックス×おしゃれを叶えるのは「ゆったりロングワンピース」に決まり!

長めのリブが可愛い袖口と袖のゆったり感がたまらない一枚。3種の編み方で仕上げた編み地はデザイナーこだわりのものです。毛玉ができにくく、肌に優しい素材を使用しているところも嬉しいポイント。

スタイリッシュな足元のスリット

リラックス×おしゃれを叶えるのは「ゆったりロングワンピース」に決まり!


Spick & Span - COTTON T ワンピース ¥10,584(税込)

広めに開いたネックラインがデコルテを美しく見せ、華奢な印象を演出してくれるワンピース。肌触りが良いしなやかなコットンを使用し、一枚でラフに着こなせます。足元にはスリットが入っているので、ロングボトムと合わせてレイヤードコーディネートで着こなすのもおすすめ。カジュアルすぎず、スタイリッシュさも感じるアイテムです。

どうしても女性らしさを出しづらいゆったりシルエットのワンピースも、首元の出し方や袖のディテールをこだわることによって可愛げやフェミニンさを出すことができますね。
今の季節から冬本番まで着られるアイテムが揃っていて、ワードローブに取り入れたくなるラインナップでした!

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ もうスルーできない!コーデを新鮮に映す「コーデュロイパンツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.