くらし情報『家事上手になりたいなら、『野田琺瑯』のタライはマストハブ!』

2019年1月14日 06:55

家事上手になりたいなら、『野田琺瑯』のタライはマストハブ!

 

家事上手になりたいなら、『野田琺瑯』のタライはマストハブ!


しっかりとした持ち手つきというところも、愛すべきポイント。床から持ち上げるときも安定感があるので、たらいを移動させる際もストレスフリー。掃除を頑張りたいという日なら、このたらいと雑巾を持って移動すれば、よりスムーズに掃除を終わらすことができます。

また、持ち運びに適しているということは、アウトドアでも活躍してくれるということ。琺瑯は熱伝導率がいいので、冷却性にも優れています。夏のキャンプでは、たらいに冷たい水と氷を入れれば、即席クーラーに!もちろん、ホームパーティにも便利で、ビールやジュースを冷やしておいて、セルフで取ってもらうのもよさそう。見た目にも美しく、ゲストがわっと驚いてくれるはずです。

スペースをとってしまうと今まで避けてきたたらい。でも実は、ひとつあるだけで暮らしが豊かになるアイテム。キュートルックスのたらいが一緒なら、お家仕事はもっと楽しく、もっと便利になるはずです。

タライ¥4,500(野田琺瑯)

野田琺瑯株式会社

03-3640-5511

http://www.nodahoro.com


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.