くらし情報『機能美とデザインに一目惚れしてしまう。『Aeta (アエタ)』のウォレット』

2018年12月30日 19:00

機能美とデザインに一目惚れしてしまう。『Aeta (アエタ)』のウォレット

繊維が詰まったヌメ皮は頑丈で使うほどに徐々に色が変化して、手に馴染んでくるので財布と共に育める楽しさがあります。カードもたくさん収納できて、クレジット、キャッシュカード、ポイントカードなど日常で使用頻度が高いものをひとつにまとめたい人にお勧めです。ナチュラルとブラックのコントラストがモダンで、財布を開くたびに気分も高まりそう。余計な装飾が削ぎ落とされたスマートなデザインのため、ユニセックスで使うこともでき、ギフト候補としても◎。肌馴染みの良い質感、オールレザーとは思えないクッション性のある軽さ、直角に綺麗に処理されたコバ。そのすべてに細部までこだわった丁寧なもの作りを感じ取ることができ、デザイナーや関わった職人たちの愛情が伝わってくるかのようです。だからこそ、手にした人は大切に育てていこうと思え、それこそロングセラーである由縁。心地よい質感をぜひ体感してください。


Aeta(アルファ PR)
03-5413-3546

http://aeta.website

photograph:kimyongduck

styling:Mari Nagasaka

hair&make:Daisuke Yamada(Cake)

model:Rio Kajiyama

text : Shizuka Takehara

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.