くらし情報『『UNIQLO(ユニクロ)』の愛しのウェアで、おこもりリラックスコーデ』

2019年1月19日 06:55

『UNIQLO(ユニクロ)』の愛しのウェアで、おこもりリラックスコーデ

ゆったりとした着心地に加え、絶妙なカッティングのおかげですっきりとしたシルエットに!ベーシックなカラーが充実していて、彼と兼用で着ることもできるアイテムです。

『UNIQLO(ユニクロ)』の愛しのウェアで、おこもりリラックスコーデ
ボーダーワンピース¥1,990、ボアスウェットパンツ¥2,990/ユニクロキャップ、スニーカー、ソックス、バッグはスタイリスト私物

しっかりとした素材感のコットン100%のボーダーワンピースは、丸みのあるコクーンシルエットが絶妙な可愛さ。裾の幅は少し細めになっているから、カジュアルになりすぎないいい塩梅なのです。

このワンピースに合わせたのはスウェットパンツ。裏地はもこもこのボアフリース素材となっているから、とっても暖かなパンツなのです。ボアになっていますが、着ぶくれしないシルエットでお出かけだって問題なし。

お家の中だって、オシャレに心地よく。そんなワガママに応えてくれる『UNIQLO』のウェアで、より楽しいおこもりタイムを過ごしてください。


ユニクロ

0120-170-296

www.uniqlo.com


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.