くらし情報『コスパの良さと本格派が魅力です!「NOMBRE IMPAIRE」の4WAYミリタリーコート』

2019年2月8日 06:55

コスパの良さと本格派が魅力です!「NOMBRE IMPAIRE」の4WAYミリタリーコート

なんて、なんだか新鮮ですよね!

アレンジ自在、ワクワクする4way

コスパの良さと本格派が魅力です!「NOMBRE IMPAIRE」の4WAYミリタリーコート


本体・袖付きのライナー・ラビットファージレの3組にセパレートする構造。季節の変わり目には、本体のみを使いライトアウターとして。冬になればライナーと本体、時期に合わせてさらにジレを加えて着こなして。

すべてを着用したパターンは風の入り込みを防ぎ、中綿やラビットファーの効果で中からあたたか。本格的な冬にも対応するしっかりとしたアウターです。

また、写真のようにジレのみを羽織って、ファー素材の季節感を楽しむこともできます。

トレンドばかりに振り回されず、自分らしいスタイルを提案する『NUMBER』ならではのこだわりデザイン。メンズライクなミリタリーコートを、幅広いテイストに似合うよう調整したテクニックはさすがです。


嬉しい4way仕様だから、シーンに合わせてカスタマイズする楽しみもあって、ブランドのねらい通り「飽きずに永く」着られそう! 

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ 脱ワンパターン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.