くらし情報『冬のお出かけを後押ししてくれる「大人のダウンコート」まとめ』

2019年2月11日 11:55

冬のお出かけを後押ししてくれる「大人のダウンコート」まとめ

鮮やかレッドのダウンコート

冬のお出かけを後押ししてくれる「大人のダウンコート」まとめ


FRAMeWORK - テントライン ダウンコート ¥54,000(税込)

真っ赤なカラーリングが印象的なこちらのコートは、モノトーンコーデの差し色として着こなすのが旬。ボトムにはあえて短めのレザースカートを合わせることで、モードに仕上がります。

足元には存在感のある厚底ブーツを合わせると、よりトレンディーなルックスに。同じようなカラーリングのアウターばかり買ってしまう方にぜひトライして欲しい、大人のカラーコートです。

カジュアルな印象があるダウンコートでも、素材やフォルムを選べば大人っぽくエレガントに着こなすことができます!今期トレンドのロングスカートと合わせれば、よりスタイリッシュなルックスに。羽織るだけで十分にあたたかな優秀アイテムで、冬のおしゃれをもっと楽しんでみて。

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ 可愛いのに上品見え。甘すぎない大人の「花柄ロングスカート」5選

※ この春注目の「ロングスウェット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.