くらし情報『スポーツアイテムを日常のワードローブにとけ込ませて』

2019年3月24日 21:58

スポーツアイテムを日常のワードローブにとけ込ませて

 

スポーツアイテムを日常のワードローブにとけ込ませて


スポーツアイテムを日常のワードローブにとけ込ませて


普段のアイテムとミックスしてアスレジャーファッションを楽しんで

ニュートラルワークス.では、オリジナルアイテムに加え、DANSKIN(ダンスキン)やTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)なども取り扱うショップブランド。こちらのハイウエストレギンスは、見る角度によって表情が変わるデザイン。着用して正面から見ると足首のラインがワンポイントに、サイドから見ると縦ラインが足首位置で横ラインとクロスするスタイリッシュなデザイン。それだけでなく、吸汗速乾、ストレッチ効果はもちろん、抗菌防臭にも優れています。天然の銀イオンにより繊維上の細菌の繁殖を抑制し、抗菌防臭効果を発揮してくれます。 

ヨガやランなど、日常的にエクササイズに励む人には、トレーニング時のウエアとして、もちろん最適。ただ、これだけ機能性、デザイン性ともに優れているならデイリーアイテムとしても取り入れてみるのはいかがでしょうか?

これからの時季は、気温が上がるにつれて紫外線が気になったり、たくさん汗をかいたりします。そんな季節に、機能性に優れたスポーツアイテムを取り入れることで、新たなファッションの楽しみを見つけてみませんか?ベーシックなカラー展開のアイテムが多いので、デイリーのアイテムともミックスして、アスレジャースタイルを楽しんでみるのもオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.