くらし情報『おしゃれは賢さと品の良さが決め手。ベーシックなローファーでオンオフを使い分け』

2019年4月25日 11:55

おしゃれは賢さと品の良さが決め手。ベーシックなローファーでオンオフを使い分け

60年代に流行したコインローファーはやっぱりブラウン。当時流行ったアイビールックのスタイルに合わせて欲しい一足です。その他のスタイルにも、オールドスクールなテイストがファッションの抜け感になってくれますよ。

タッセルローファーはクラシックに
おしゃれは賢さと品の良さが決め手。ベーシックなローファーでオンオフを使い分け
98826 BLACK ¥32,000(税別)
ハリウッド俳優ポール・ルーカスが1940年代にイギリスから持ち帰った房飾り付きのレザーシューズをシンプルにして欲しいという要望で誕生したタッセルローファーは、足元の存在感を放つシューズです。タッセルやメダリオンが豪奢な印象を与えながら、ブラックカラーでクラシカルな佇まいに。お出かけシューズとしてパンツ・スカートどちらにも合わせやすく、また、ミニマルなカジュアルスタイルのポイントにも活躍してくれるはずです。

オンオフで長く愛用できる靴を
Jalan Sriwijayaはリペアサービスも行なっており、壊れたり傷んだ革靴をプロの職人が丁寧に手作業で修理をしてくれますが、長く使うためには日々のお手入れも大切。ブラシで汚れを落とし、クリームを布で塗り込むときのブラシと布は柔らかいものがカーフレザーにはおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.