くらし情報『答えを探すほど謎が深まる。海外ドラマ『カイルXY』が日本上陸!』

2010年2月17日 13:20

答えを探すほど謎が深まる。海外ドラマ『カイルXY』が日本上陸!

答えを探すほど謎が深まる。海外ドラマ『カイルXY』が日本上陸!
『LOST』や『デスパレートな妻たち』などの人気海外ドラマをリリースしているウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメントが、6月に発売する海外ドラマ『カイルXY』の予告編が解禁された。

『カイルXY』は、人間とは思えない能力と、へそがない不思議な体を持ちながら、一切の記憶を失った青年カイルと、彼を迎え入れた家族の心の交流を描いたSFファンタジー作品。

物語は、森の中で青年が一糸まとわぬ姿で目を覚ます場面から始まる。一切の記憶がなく、自分が何者かもわからない彼は、ソーシャルワーカーで心理学者のニコールから“カイル”と名付けられるが、その正体は謎のままだ。カイルは一体、何者なのか?そして、彼の誕生にまつわる巨大な陰謀とは?アメリカでは『LOST』や『グレイズ・アナトミー』を送り出してきたABCの新チャンネル「ABC Familyチャンネル」初のオリジナル・シリーズとして放映を開始し大ヒットを記録。主人公を演じたマット・ダラスは、本作でブレイクを果たしている。

解禁された予告編では、カイルが森の中で目を覚ます場面や、彼が初めてニコールの家に足を踏み入れる場面、謎のキャラクター・ジェシーXXが登場する場面など、本作の概要と謎の一部がわかる内容になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.