くらし情報『ジュリア・ロバーツが“食べて、祈って、恋をする”映画の予告編解禁』

2010年4月21日 11:13

ジュリア・ロバーツが“食べて、祈って、恋をする”映画の予告編解禁

ジュリア・ロバーツが“食べて、祈って、恋をする”映画の予告編解禁
ジュリア・ロバーツ主演の新作映画『食べて、祈って、恋をして』の予告編が解禁された。

ハビエル・バルデムとの写真はこちら。

同作は女性作家エリザベス・ギルバートが自らの経験をつづったベストセラー小説を映画化。ニューヨークでジャーナリストとして活躍するヒロインが、恋愛依存症の自分に嫌気が差し、すべてを捨てて自分探しの旅に出る物語。

予告編では、イタリア、インド、インドネシアの3か国を巡る旅に出たエリザベスの姿が軽快な音楽とともに映し出されている。イタリアでは歴史ある建造物が立ち並ぶ石畳の街中でジェラートやピザを食べ、インドでは神秘的でエキゾチックな色彩があふれる中で心静かに瞑想に励み、インドネシアのバリ島ではあざやかな緑が果てしなく続く田園風景の中で気持ち良さそうに自転車を走らせる。各国の美しい風景も見どころのひとつだ。

なお、ヒロインの年下の恋人役を『スパイダーマン』シリーズのジェームズ・フランコが、ヒロインがバリ島で恋に落ちる相手役を『ノーカントリー』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したハビエル・バルデムが務めている。

『食べて、祈って、恋をして』
9月17日(金)より、TOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.