くらし情報『衝撃、唖然、絶叫……『パラノーマル・アクティビティ2』の特別映像を入手!』

2010年11月10日 13:55

衝撃、唖然、絶叫……『パラノーマル・アクティビティ2』の特別映像を入手!

衝撃、唖然、絶叫……『パラノーマル・アクティビティ2』の特別映像を入手!
低予算作品ながら全米で興収1億ドルを突破したホラー映画のアメリカ版続編『パラノーマル・アクティビティ2』が来年2月に日本公開されるが、このほど全米での観客の熱狂ぶりと、上映中の絶叫の状況を伝える特別映像が公開された。

ケイティ・フェザーストンとオーレン・ペリ氏

『パラノーマル・アクティビティ』は、家の様子がどうもおかしいという疑いを抱いたカップルが寝ている間の家の様子を記録するべく部屋にビデオカメラを設置。一夜が明け、ビデオに映っていたものとは…という物語。『…2』の予告編では、どこかの家のリビングに仕掛けられた映像が登場。深夜1時41分に記録された“ある不穏な光景”が一体、何を意味するのかは依然不明だ。

特別映像では、LAやNYで本作のお披露目を前に劇場外で歓声をあげるファンたちの姿や、本作に出演している女優ケイティ・フェザーストンと、前作の監督であり『…2』では製作を務めたオーレン・ペリ氏のコメント映像が登場。その後に“映画上映中の客席の模様”が映し出され、シートに体を埋めていたかと思えば急に絶叫する観客や、画面に映っている“何か”を目撃したせいか口をあんぐりと開けたまま固まっている観客の姿が収録されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.