くらし情報『かつてないステイサム! 最新作『ブリッツ』は“ここ”が新しい!』

2011年10月14日 13:51

かつてないステイサム! 最新作『ブリッツ』は“ここ”が新しい!

かつてないステイサム! 最新作『ブリッツ』は“ここ”が新しい!
『トランスポーター』『アドレナリン』のジェイソン・ステイサム主演最新作『ブリッツ』が明日15日(土)から公開される。これまで多くのアクション作品に出演し、熱い支持を集めてきたステイサムだが、本作ではこれまでの魅力だけでなく、新たな一面も見せているようだ。

その他の写真

『ブリッツ』では、犯罪者に対して“やりすぎ制裁”も辞さない荒くれ刑事ブラント(ステイサム)が、警官ばかりを狙う英国史上最凶の愉快犯を相手にロンドン市内を激走する犯罪サスペンス。

豪快なアクション、無言ながら鋭いまなざしで相手を追う姿勢、そして決してあきらめない覚悟。これまでステイサムが主演してきた作品は共通点の多い主人公像を描き、ファンのハートを掴んできた。しかし、本作はステイサムが「母国に戻って、リアルな役を演じるチャンスだ!と思った」と語る通り、多くのファンが望むステイサムの魅力を保ちつつ、母国イギリスの作品だから可能な演技にも挑戦している。

先ごろ開催された本作の一般試写会でも、観客はステイサム演じるブラント刑事の“荒くれ度”を92.7%と回答しているが、一方で「かつてないステイサム!」「ハードボイルドなのはいつもどおりだが、意外と人情味があった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.