くらし情報『『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、10年の苦悩を語る動画が公開に』

2011年11月15日 18:27

『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、10年の苦悩を語る動画が公開に

『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、10年の苦悩を語る動画が公開に
シリーズのフィナーレを飾るブルーレイ&DVDが16日(水)に発売される『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』から、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが撮影当時の苦労を語る動画が独占公開された。

エマ・ワトソン動画

髪の毛をばっさり切ってショートカットになったワトソンは、映像の中で、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』より登場する魔女ベラトリックスを演じた女優、ヘレナ・ボナム=カーターの名を挙げ、「ヘレナは私の先生だった。原作のこと以外にも、ストレスにどう対応するか。何が真実で、誰を信じるかを語りあった」と話す。

10歳のときにシリーズ1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』で初々しくスクリーンにデビューし、それから10年。ワトソンは『ハリー・ポッター』と共に成長してきた。「この仕事は生活の一部になっていた」というワトソンだが、実際には普通の10代とは違う特別な経験をすることと引き換えに「常に見られていた」と告白。また、近年では一流ブランドのモデルを務めるなどファッション界からも注目を集める存在になったが、「女の子というだけで、着るものや行動に注目される。世間は女性に対して厳しい」とも明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.