くらし情報『実在の宇宙飛行士とトランスフォーマーが対面! 本編映像が公開』

2011年11月24日 18:09

実在の宇宙飛行士とトランスフォーマーが対面! 本編映像が公開

実在の宇宙飛行士とトランスフォーマーが対面! 本編映像が公開
今夏に公開され、大ヒットを記録したアクション大作『トランスフォーマーダークサイド・ムーン』のブルーレイとDVDが12月16日(金)にリリースされるのを前に、本編映像の一部が公開された。

本編映像の一部はこちらから

『トランスフォーマー』は、謎の金属生命体“トランスフォーマー”の戦いを描いた作品。第3作目では、これまで人間がひた隠しにしてきた人間とトランスフォーマーたちの間にある“秘密”や、人間が月の裏側(ダークサイド・ムーン)であるものを発見したことにより招いた人類最大の危機を描いている。

このほど公開されたのは、善なるトランスフォーマー“オートボット”の司令官オプティマスプライムが、アメリカ航空宇宙局(NASA)の宇宙飛行士だったバズ・オルドリンと対面するシーン。ふたりは、人類の命運を左右する“月で発見されたあるもの”について語り合う重要な場面だが、本映像では、人間たちが月の裏側で何を発見したのかは明らかにされない。ちなみに、オルドリン役は、実際に月面に降り立ったエドウィン・オルドリン(通称バズ・オルドリン)氏本人で、実在の宇宙飛行士と金属生命体が会話を交わす興味深い映像に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.