くらし情報『サシャ・バロン・コーエン主演最新作の“過激画像”が解禁』

2012年4月23日 18:36

サシャ・バロン・コーエン主演最新作の“過激画像”が解禁

サシャ・バロン・コーエン主演最新作の“過激画像”が解禁
『ボラット』『ブルーノ』のサシャ・バロン・コーエンの主演最新作『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』の、過激な新画像が一挙に3点も公開された。

その他の写真

カザフスタンのジャーナリスト、ゲイのファッション評論家など様々なキャラクターに扮し、世間を騒がせてきたコーエンが本作で演じるのは独裁者だ。このほど公開された3点の画像はいずれも、彼が演じるアラジーンの偉業を称えたものらしい。アラジーン将軍は、あのウィンブルドンで10回連続の優勝を決めるも、なぜか手にはテニスラケットとサーベルが握られており、テニスコートの向こうには倒れている人の姿が。負けてくやしくて倒れたのか、ここには書けない事情があったのかは不明だが、アラジーン将軍がテニスの世界では“向かうところ敵なし”であることは間違いなさそうだ。

その他にも、サッカーのワールドカップでMVPを14年連続で受賞し、悪趣味なまでに大きな純金のトロフィーを手にしている写真や、ゴルフの初ラウンドで30アンダーを記録した時の画像も登場。スポーツ万能で、国をおさめ、思いがすべて叶ってしまうアラジーン将軍。そんな彼が迷子になったニューヨークでどんな騒動を巻き起こすのか、気になるところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.