くらし情報『仮面ライダー1号に「変身!」予告編が公開』

2016年2月19日 06:00

仮面ライダー1号に「変身!」予告編が公開

仮面ライダー1号に「変身!」予告編が公開
映画『仮面ライダー1号』の予告編映像が公開になり、往年のファンが待ち望んでいた藤岡弘、演じる本郷猛が“変身”する姿がついに披露された。

『仮面ライダー1号』予告編映像

今から45年前、悪の秘密結社ショッカーの手によって改造人間にされた本郷猛は、日本から海外に渡り、長年の間、悪と戦い続けていた。このほど公開になった予告編映像は、立花藤兵衛の孫娘・麻由の危機を知った猛が、緊急帰国するところからはじまる。立花藤兵衛は、本郷が「おやっさん」と呼び、父親のように慕ってきた猛の師匠とも言える人物だが、その孫娘にショッカーの魔の手がおよび、猛は主亡き立花モーターズの倉庫で、おやっさんが遺した“ネオサイクロン号”に再びまたがると、彼の想いを胸に出撃し、約束を果たすため、大切な人を守るために“変身”する。

予告編映像には、ショッカーが麻由を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴースト=天空寺タケルや、その仲間たちも登場。予告編映像は明日20日(土)より全国の劇場でも順次上映される。

『仮面ライダー1号』
3月26日(土)ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.