くらし情報『リュ・シウォン、8年の活動に垣間見える自信』

リュ・シウォン、8年の活動に垣間見える自信

リュ・シウォン、8年の活動に垣間見える自信
ドラマ『美しき日々』(2004年NHK放送)で日本のお茶の間に登場してから、日本での活動が8年目を迎えたリュ・シウォン。今年3月にはレコード会社を移籍し、第1弾となるアルバム『どんな時も』(10月5日発売)をリリースした。同アルバムを引っさげ、11月から全国ツアーをスタートする彼に話を聞いた。

リュ・シウォン公演チケット情報

約1年半ぶりのアルバム発売にあたり、リュ・シウォンは「2004年にリリースしたアルバム『約束』の頃のように、(日本)デビュー当時の気持ちに立ち返り、ファンのみなさんのために作りました」とCDを手に顔をほころばせた。ファンはもはや“家族”だという。「リード曲『どんな時も』の歌詞は、ファンのみなさんと僕が初めて出会ってから今までの思い出と現在の状況、そして、今後はどういう関係でありたいかを歌っています。最後の韓国語のナレーションは『どんな時も、僕はここにいます』と言っています。ずっと応援してくれたファンの方への思いを込めました」と語った。


11月4日(金)の埼玉公演を皮切りに、全国ツアー「Live TOUR 2011 ☆NEGAI☆」(8か所16公演)を開催する。コンサートでは、会場に訪れた人の「願い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.