くらし情報『GACKT、初対面のジェシカ・アルバにドキドキ!』

2012年4月17日 12:10

GACKT、初対面のジェシカ・アルバにドキドキ!

と日本を満喫した様子だった。初対面となるジェシカの印象を聞かれたGACKTは、「彼女の出演作を観て“なんて素敵な人なんだろう”と思い続けていたので、こんな風に出会えるんだなぁって、久しぶりにうれしく思っています」と笑顔で語った。同ブランドを身につけたジェシカについて感想を求められると「その質問は非常にイケてない。ジェシカ・アルバなんで」と司会者を制し、「世界中が認める女性なので何を着ても美しいんですけれどもトミーの衣装が彼女をきれいに見せるのかな」と褒めたたえた。そして「わかります?ドキドキしてるの」と緊張した様子で、照れ笑いを浮かべた。

なお、GACKTは7月15日(日)東京・赤坂ACTシアターを皮切りスタートする舞台『MOON SAGA ~義経秘伝~』に出演する。自身が主演の源義経と原案を務め、少女漫画界のヒットメーカーであるCLAMPが原作を描く。その後、愛知・御園座、福岡・福岡市民会館、大阪・梅田芸術劇場と各地を回る。
チケット発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.