カン・ジファン、100日で体重15キロ増減。ファン離れが心配でダイエット成功?
「体重の管理が本当に大変でした。まず15kg太って、さらに15kg痩せたんですが、それが100日間の撮影期間中でした。最初は体を作るのが大変で、ファンの心配をしている場合じゃなかったのですが、K-POPのアイドルや素敵な俳優さんたちを見て、『これは大変、ファンが離れるんじゃないか』と思って痩せることができました」とジョークを交えてダイエット体験を語り、「もし(作品の)パート2があっても絶対に、絶対に、やりません!!」と笑いを誘った。
好きなシーンについては「全部」と即答したが、中でも「台本にないアドリブのシーンがたくさんあります。特に犯人の取調べをするシーンは僕のアイデアです。楽しみにしてください」と期待をあおり、「最初は太っていて汚いチャ刑事が、最後はモデルになってランウェイを歩くところです。ぜひ、最初と最後を比較して見てください」と自身の変身ぶりを見どころに挙げた。
全国公開は未定だが、「今年は僕のデビュー10周年。
特別な年にみなさんにお会いすることができました。この映画は『とにかくみなさんに楽しく笑ってほしい』それだけを考えて作りましたので、どうぞ何も考えずに大笑いしてください」とアピールし、「正式に公開されるまで一生懸命プロモーションします!」と決意を語った。
西山茉希、過度なダイエットで3年間生理来ずも「ほっといてました」 体脂肪率5%、17キロ減の当時回顧