くらし情報『さわやかなハーモニーと、前向きでピュアなメッセージ!GOLD RUSHデビュー!!』

2012年9月4日 17:41

さわやかなハーモニーと、前向きでピュアなメッセージ!GOLD RUSHデビュー!!

さわやかなハーモニーと、前向きでピュアなメッセージ!GOLD RUSHデビュー!!
沖縄を中心に路上ライブを展開する注目のふたり組、GOLD RUSHが9月19日(水)に亀田誠治プロデュースによる1stシングル『宝物』でメジャーデビューを果たす。またリリースに先駆けて本日よりレコチョクにて着うた(R)配信がスタートした。

GOLD RUSHは、Kota、Usekayのふたりからなるボーカル・ユニット。地元沖縄を中心に“あなたのココロの中に持っているタカラモノ探しを共に”をテーマに活動を展開している。そんなメジャーデビューを目前にしたふたりがインタビューに応じてくれた。

シングル『宝物』について、「この曲を書いた当時はけっこうプレッシャーもあって、焦ってた時期だったと思うんですよ。いろいろ迷ってきた道は遠回りだったかもしれないけど、その道が今の自分たちがここにいる証だと思えるし、その道が宝物だなと思えるんですよ。だから遠回りもいいもんだよ、焦らないで自分のペースで歩いていこうという応援メッセージが入ってます」(Kota)と語ってくれた。また、今後の音楽活動に向けて「歌い手と聴き手という差があまりなくて、音楽が鳴れば誰でも歌っていいし、誰でも踊っていいと思ってるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.