くらし情報『キム・ヒョンジュン、『都市征伐』イベントに登場。女装シーン&初アルバム発表』

2012年10月5日 18:50

キム・ヒョンジュン、『都市征伐』イベントに登場。女装シーン&初アルバム発表

キム・ヒョンジュン、『都市征伐』イベントに登場。女装シーン&初アルバム発表
韓国出身の歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが10月4日、日本武道館で行なわれた韓国ドラマ『都市征伐』のイベントに登場。共演のチョン・ユミやヤン・ユンホ監督とともにドラマをPRした。

キム・ヒョンジュンのイベントの写真

同作は、韓国の同名の人気漫画を原作にしたアクション大作で、今夏に、栃木・日光ロケにてクランクインし、来年、韓国と日本での放送が予定されている。キム・ヒョンジュンは「こんばんは。『都市征伐』のペク・ミル役のリーダー、キム・ヒョンジュンです。今日は日本で撮影した映像をお見せします。みなさん楽しんでください」と日本語で挨拶。イベントがファンクラブ『HENECIA JAPAN』の1周年を記念して行われたことに、「心からお祝いしたいです。でも1周年と言わず、100周年の時にも一緒に祝いたいですよね。お互いを思いやって、僕はいい演技と歌を、みなさんはいい食べ物と薬を摂って、元気にずっと過ごしてください」と笑顔を見せた。

約30分間にわたって1話と2話のダイジェスト映像が世界初公開され、役どころについて聞かれたキム・ヒョンジュンは「ペク・ミルは非常に荒々しい人生を生きてきた人物ですが、ひとりの女性と出会うことによって心の傷が癒されていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.