くらし情報『キム・ヒョンジュン、『都市征伐』イベントに登場。女装シーン&初アルバム発表』

2012年10月5日 18:50

キム・ヒョンジュン、『都市征伐』イベントに登場。女装シーン&初アルバム発表

ところが、彼女が死んでしまったと誤解して世の中に対して復讐をするという役です」と説明。映像で流れたラブシーンに、「ファンのみなさんが怒ってしまったのではないか」と心配するチョン・ユミに、キム・ヒョンジュンは「大丈夫です、演技だから」と日本語でフォローし、会場を沸かせた。

劇中では、着物姿の女装シーンも披露しており、キム・ヒョンジュンは「みなさんが可愛いと思ってくれたら幸いです。女装は、考えてみると何年もしていないですね。そんな姿もドラマでお見せします。みなさんが楽しんでくださるので、どんな演技も頑張っています」。コメントを聞きながら爆笑していたヤン・ユンホ監督は「彼は照れるんだろうな、と思いましたが、『頑張ってね』と言いました。可愛かったんですが……まぁ、男性が女装をした、という感じではありましたね」と話し、和気あいあいとした現場の雰囲気を伺わせた。


終盤には、舞台上にバンドセットが登場。サプライズでキム・ヒョンジュンのライブも行われ、キム・ヒョンジュンは「一度バンドスタイルで僕の音楽をみなさんにお届けしたかったんです」と、B’zが手がけた楽曲『HEAT』やレディオヘッドの『Creep』など計9曲を披露し、ソロ初アルバム『unlimited』を12月12日(水)にリリースすることを発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.