くらし情報『宝塚雪組次期トップコンビが『伯爵令嬢』でお披露目』

2014年8月26日 14:20

宝塚雪組次期トップコンビが『伯爵令嬢』でお披露目

またフィナーレでは、パリのレビューを思わせるフレンチカンカンなども披露される予定だという。「まさに宝塚の魅力がふんだんに盛り込まれた作品になるのではないでしょうか。隣の東京宝塚劇場では、ちょうど花組が『エリザベート』を公演中なので、まったく違うふたつの宝塚を日比谷でご覧いただけるいい機会になると思います」と早霧。咲妃は、「宝塚ではアランのちぎさん(早霧)を主体とした物語になるので、それも楽しみです」と期待を寄せる。

“芝居の雪組”を引き継ぐコンビにふさわしく、卓越した演技力、舞台姿の美しさで観る者を魅了するふたり。早霧が、「私たちにこういう作品を演って欲しいとか、雪組でこれを観たいと思っていただけるように、ずっと先を見つめながら、お互い努力していこうね」と言えば、咲妃は「雪組の一員として、ちぎさんが目指される方向を向いて、全力でついていきたいです」と応じる。早くも息はピッタリだ。

公演は10月11日(土)から31日(金)まで、東京・日生劇場にて上演、チケットは8月30日(土)より一般発売開始。


取材・文:原田順子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.