くらし情報『ユナク&ケビン&チョンジが出演ミュージカルで会見』

2015年1月21日 15:55

ユナク&ケビン&チョンジが出演ミュージカルで会見

綿引は「前回感じた作品の魅力を掘り下げて、国や言語の違いにとらわれずに、力を合わせるすばらしさ、理解し合えるすばらしさをもっとパワーアップして、みなさまにお届けできれば」と意気込みを話した。

ケビン、チョンジ、愛加は今回が初参加だが、ケビンは韓国版の出演経験あり。「『ON AIR』は5年ぶり。今度は全部日本語なので最初は心配していましたが、一生懸命勉強したので期待してください」とアピール。「難しいのはジェイが僕とは全然違うということ。ジェイは生意気で感情のままに行動する。僕はやさしい方なので、僕なりのジェントルで男らしい魅力的なジェイをお見せしたいです」とケビン。対照的にチョンジは「ジェイという役柄は僕と性格が似ている。
無理に合わせなくても合っているんじゃないかなと思います。シックでかっこよくて女性にやさしいジェイを演じたい」とコメント。宝塚歌劇雪組の元娘役トップ愛加は退団後初のミュージカル。男性との共演について「宝塚の時も舞台に立った瞬間は男役は男性としてお芝居していたので稽古も迷いなくとりかかれました。それでもやっぱり本物の男性はたくましく男らしくて、毎日素敵な方に囲まれてお芝居できることに感謝しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.