くらし情報『古田一紀、財木琢磨ら熱唱!テニミュ公演画像到着』

2015年6月12日 19:00

古田一紀、財木琢磨ら熱唱!テニミュ公演画像到着

古田一紀、財木琢磨ら熱唱!テニミュ公演画像到着
6月10日、ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKUが東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで開幕した。

【チケット情報はこちら】

同名コミックが原作のミュージカル『テニスの王子様』は、厳しいオーディションを勝ち抜いたキャストが、迫力あふれる試合シーンを熱演、上演回数1200回を越える人気シリーズ。今年の2月より新キャストによる公演がスタートした。同作はこれまで本公演のほかに、キャストによるライブや運動会、本公演を映画館のスクリーンで上映する「テニミュ映画祭」などを実施。今回新たにスタートした同公演は作品に登場する学校ごとにスポットを当てたライブ。第1回となる今回は、主人公が在学する青春学園中等部、通称青学(せいがく)をフィーチャーする。

開幕を前に行われた囲み取材で、主人公、越前リョーマ役を務める古田一紀は「3rdシーズンは始まったばかりですが、ライブをやりたい!と思っていたので、こんなに早い段階でできて嬉しいです。ライブの見所は本公演では歌わなかった楽曲も歌っているところ。
お客様が聞きたかった曲が復活しているかもしれません。前回公演の時よりもほんの少し成長した姿を見ていただきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.