くらし情報『広島×G大阪にハズレなし!ゼロックス杯いよいよ』

2016年2月18日 17:30

広島×G大阪にハズレなし!ゼロックス杯いよいよ

広島×G大阪にハズレなし!ゼロックス杯いよいよ
決戦を2日後に控えた2月18日、『FUJI XEROX SUPER CUP 2016(FXSC)』公式記者会見が行われた。『明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップ(CS)』王者・サンフレッチェ広島からは森保一監督、MF青山敏弘、『天皇杯』覇者・ガンバ大阪からは長谷川健太監督、DF岩下敬輔が登壇した。

【チケット情報はこちら】

意気込みを問われた4名は次のようにコメントした。
「2016年のシーズンの始まりを告げる大会に出る2チームのうちの1チームである喜びを持って戦いたい。大きなタイトルだと認識し戦いたい」(森保監督)
「素晴らしい相手と素晴らしい試合をして、『FXSC』を盛り上げたい」(長谷川監督)
「G大阪とは去年からいい試合ができているので、皆さんが盛り上がるような試合がしたい」(青山)
「去年と同様にひとつ目のタイトルを取れるようがんばる」(岩下)

昨季、『CS』ファイナルでは1勝1分で広島に軍配が上がり、『天皇杯』準決勝ではG大阪が3-0と完勝した。リーグ戦では1勝1敗。好敵手との対決に、自然とコメントに熱が帯びる。

「これまでやってきた練習の成果をぶつけたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.