くらし情報『ぜん君。今年を締めくくる壮絶なワンマンライブ開催』

2016年12月16日 17:05

ぜん君。今年を締めくくる壮絶なワンマンライブ開催

を象徴するザ・病みかわいい曲なんです」(一十三四/読:ひとみよつ)
「私、「独唱無題」がほんとに大好きです。ライブが終わった帰りの高速で、この曲を思い出してオレンジの光をずっと見てると、それだけで涙が出てくるんです(笑)。この1年やって来た気持ちを歌ってる感じもするし、サウンドもきれいで心に染みます」(如月愛海/読:きさらぎめぐみ)

そして、ぜん君。の、12月30日、恵比寿リキッドルームでのワンマンライブは、彼女たちにとって最大規模の会場であり、成海5才の脱退ライブでもある。グループにとってターニングポイントでもあり、さらに2017年に向かって羽ばたく大切なライブであることは間違いない。
「今までで一番大きい会場だし、満員にしたいし、その先も大きい会場でやりたいって思いがあります。私たちは、ライブ1回やるたびに寿命を減らすくらいの気持ちでやってるし、リキッドのライブは死ぬ気でやります。そして“ぜん君。
もっと上いけるな”って思って欲しいです」(一十三四)
「年末のライブなので、2016年をしっかり締めくくって、来年も行くぞ!ってライブにします。絶対後悔させないライブをするから、絶対来て欲しいです」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.