スパイシーコウヤドウフとの異色共演に純烈は「泣いちゃう!」
と意気込む。
ゲストの純烈は、『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオブラックを演じた酒井をはじめとする、仮面ライダーや戦隊ヒーロー出身俳優中心のメンバー5人で構成されたグループ。今回のゲスト出演について酒井は「今、お話を聞く中でも自分の中で沸き立つものがあります。音を出し始めたらもうおじさん泣きながら歌っちゃうかも。そういう謎のライブになりかねないくらい(笑)、感じるものがありますね。客席も、(ファン層が)娘と母みたいな状況になると思うんですけど、どんなふうになるのか今から楽しみです」と異色のコラボを楽しみにしている様子。
音楽のジャンルは違うが「根底ではかなり通じているものがある。歌謡曲を歌われているけど、どこかでロックミュージックのスピリットみたいなものを感じるも」(ナカーノ)と頷き合い、「お互いに今までになかったような、皆さんに楽しんでいただけるショーがつくっていけたら」(酒井)と意気込むふたり。
スパイシーは純烈のメンバーが『仮面ライダーアギト』や『忍風戦隊ハリケンジャー』に出演していた頃の“ちびっ子”たち世代であり、もちろん見ていたそうで、ナカーノが「感情的にならざるを得ない。エモーショナルなコラボになるのでは」